娘の満了式【福島県西白河郡 産後ヨガ ベビーヨガ】

yoga salon さくらの画像

yoga salon さくら

レッスン講師: 菊地えみ 50 Good
Share

好きな服が着たい!ヒップアップしましょ!(ベビーヨガ・ママヨガ)

 

バランスのポーズ、私がこの資格を取り始めた頃は全然出来ませんでした💦
体幹なんて無くてグラグラで、足も上げてるのに手まで上げるの!?という感じでした😅

しっかり力の入れる場所や呼吸を覚えると、腹筋強化や、ヒップアップの効果があります!

まだまだ練習が必要ですが、私でも少しずつ出来るようになってきました!

1615982938-lF0ej.jpg

私の産前からの悩みですが、下半身が太く、可愛い服が全くと言っていいほど着れてません😭

着れる服を着てる今ではなくて、着たい服を着れる自分を目指して頑張ってます!

この春から夏に向けて、ヒップアップして皆さんも一緒に好きな服たくさん着ませんか?👗💞

■関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報


問い合わせ




おはようございます!
先日、東京では桜の開花宣言が発表されたようですね!🌸


私の教室名でもある桜ですが、咲いて散るまでも美しくて綺麗ですよね🌸
去年に引き続きコロナの影響で花見など長時間同じ場所に居ることは今年も出来なそうですが、車の中からや散歩がてらに桜を見るのもいいですね!🚗 

 

 


昨日は次女の保育所の満了式でした🥺
私もずっと仕事をしていたので娘は1歳から保育所に3年間通いました🌷
保育所に通うことが決まった時は、小さいうちから集団の中で生活させることは可哀想じゃないかなと思ったり、毎朝泣かれて抱きつかれた時には胸が裂けるほど辛かったです😭
でも、そんな毎日が続くわけじゃなくて、子供って本当に柔軟で周りに溶け込むのが早いんですよね!
あっという間に娘が毎日楽しそう通うようになって、トイトレも私を悩ませることなく出来るようになったり、幼稚園に入るための身の回りの準備も自分でできるようになって、いつの間にかしっかりお姉さんになっていました。


1615984627-OygWf.jpg
前々から満了式の練習を頑張っているのことを聞いていたので、私はウルウルしちゃいました😭

本人はまだ先生たちと離れることに実感が無いようでキョトンとしていましたが(笑)

たくさんの先生に愛され、たくさんのことを学んだ保育所を離れることに娘はどんな感情をもったのかなと気になりますね✨

来月には幼稚園に通い始める娘の成長をこれからもしっかりと見てきたいなと思います😌

 


春は別れと出会いの季節です 🌸🏫🎓
寂しい別れもありますが、たくさんの出会いがありますようママたちの橋渡しが出来るように頑張りたいと思います🌈

福島県西白河郡子連れで通えるヨガ教室『ベビーヨガ・産後ヨガ』


福島県西白河郡で子連れで通えるヨガ教室『YogaSalonさくら』でベビーヨガ
や産後ヨガの教室を開講
ヨガレッスンだけでなくベビー教室など地域のママのコミュニティーとして
色々なイベントを開催しております

 

■関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報


問い合わせ

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座