福島県パークヨガ 青空mottoマルシェ

福島県ヨガ教室 SunYogaの画像

福島県ヨガ教室 SunYoga

レッスン講師: 阿久津 睦子 60 Good
Share

ヨガマルシェ!パークヨガ開催しました⚑︎⚐︎

 

毎日ポカポカと春の陽気が続いていますね🌸

🔥骨盤スリムヨガ×脂肪燃焼

■マイタウン白河

全3回開催!

夏に向けてボディシェイプしていきましょう!

運動苦手な方も、一緒に楽しみながら代謝を上げ、体幹トレーニング、ピラティス要素を盛り沢山に入れていきます👯‍♀️

ダイエット中の方、ウエストのクビレが欲しい方、運動不足の方も、痩せやすい体づくりしましょう💪✨

※4月12日、5月17日、6月14日開催予定です❗


■関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報


問い合わせ


最高のお天気、たくさんの笑顔に会えました🌸

 

初めてのマルシェでのヨガ開催⚑︎⚐︎

ドキドキしてましたが、教室の皆さんに助けられ、会場のど真ん中にいること忘れ思い切り楽しんじゃいました🙌💕

 

たくさんの方にヨガを体験して欲しい気持ちはもちろんでしたが、毎週教室へ通ってくださる方が来てくださり、これほど有難く嬉しい事はありません😭🙏💕

 

福島県白河市女性のトータルサポート『妊活~マタニティ~産後』ヨガ教室


福島県白河市で女性のトータルサポートヨガ教室『SunYoga』で

妊活ヨガ-マタニティヨガ-産後ヨガのレッスンを開催

女性のライフステージに合わせてヨガを提供致します

 

■関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報


問い合わせ

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座