【つくばみらい市ベビーヨガ】全部ぜーんぶ受け止めてあげたい

JAHA茨城ヨガの資格スクール yogasalon hiyoriの画像

JAHA茨城ヨガの資格スクール yogasalon hiyori

レッスン講師: ayumi 29 Good
Share
つくばみらい市 
 ママが元気になるための♡


ベビーヨガ&ママヨガ
ボディメイクヨガ教室


yogasalon hiyori
なまい あゆみです。
 
 
ドッキドキドン一年生♡
 
懐かしいな〜
 
小学校笑
 
何年前かな???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
娘が小学校に入学しました♡
 
ピカピカの一年生!
 
4月1日からの児童クラブにも慣れてきて
 
お友達もできて嬉しそう♡
 
 
 
 
 
 
だけどまた今日から始まる環境づくり
 
頑張れ娘!!!
 
応援してるぞ!
 
 
 
 
 
 
 
当日はまず一緒に教室まで行き
 
教室の後ろで見守っていました
 
入学式での返事の練習
 
「はーいじゃなくて、はいっ!って
 
返事するんだよ」
 
担任の先生が言っていました
 
 
 
 
 
 
 
 
一人ひとりやってみると
 
声ちっさ!!!
 
おーい!いつものでかい声はどーしたー?
 
ってくらい小さい声で
 
「はい」と言っておりました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
ダメだー緊張してるー
 
そして、親は先に体育館へ移動
 
 
 
 
 
 
 
 
本番!
 
「はいっ!!!」
 
おっきー声でかっこよくお返事できてました♡
 
私と入学式前30分くらい?離れた間に
 
きっと先生に教えられ練習し
 
本番はかっこよく返事をしている姿を見たら
 
泣きそうになりました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな涙もろい
 
私がやっている
 
 
 
 
 
 
 
こんな少しの成長もとっても嬉しくて
 
まだ小さな身体で頑張っている姿を見ると
 
私も負けていられない!
 
小さな心の変化も
 
小さな不安も
 
小さな成長も
 
見逃さず全部受け止めてあげたい!
 
そう思います♡
 
 
 
 
 
 
 
私も2人の子育てに奮闘中のママです。
 
毎日めちゃくちゃ忙しいけど
 
今しか見ることができない
 
今しか一緒に過ごせない
 
だからなるべく笑顔で楽しく過ごしたい!
 
そんな風に思っています♡
 
 
 
 
ママの笑顔が一番♡
赤ちゃんもママも心と身体が元気になる
ベビーヨガ&ママヨガレッスン♡

2月25日(木) 10:00~11:00  満席→増席→満席

3月4日(木)  10:00~11:00 満席

3月11日(木) 10:00~11:00 満席

3月18日(木) 10:00~11:00 満席

3月25日(木) 10:00~11:00 満席→増席→満席

レッスンの詳細はこちら♡

  『【4月募集開始!!!】赤ちゃんも一緒にママも元気でHappyになれる♡ベビママヨガ』つくばみらい市ママが元気になるための♡ベビーヨガ&ママヨガボディメイクヨガyogasalon hiyori なまい あゆみです。  妊娠が分かったときには 旦…リンクameblo.jp

 

 
 
 

 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座