疲れた時にはやっぱりこれ!【みらい平・ヨガ】

JAHA茨城ヨガの資格スクール yogasalon hiyoriの画像

JAHA茨城ヨガの資格スクール yogasalon hiyori

レッスン講師: ayumi 31 Good
Share
つくばみらい市 
 ママが元気になるための♡


ベビーヨガ&ママヨガ
ボディメイクヨガ教室


yogasalon hiyori
なまい あゆみです。
 
 
 
終わりましたね〜
 
ゴールデンウィーク♡
 
 
 
 
 
 
我が家はおうち時間を
 
存分に楽しみました♡
 
どこにも出かけなかったけど
 
子供達は毎日寝落ちするくらい
 
元気に遊んでました!
 
 
 
 
 
ママはどうですか?
 
私は…
 
頑張りました〜
 
もちろん楽しかったけど
 
ご飯作りやら、子供と遊びながらの家事やら
 
子供を連れての買い物
 
 
 
 
 
 
毎日クタクタで
 
仕事の日より早く寝て
 
朝は8時まで寝るという生活笑
 
 
 
 
 
 
そんなママの疲れを取るには
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり!!!!
 
 
 
 
 
 
睡眠ですよね♡
 
 
 
 
 
私も子供達が小さい頃
 
疲れてどーしよもない時には
 
子供達とお昼寝をして
 
家事はほどほどに
 
 
 
 
元々大雑把な性格なので笑
 
掃除は部屋の隅までかけず
 
だいたい部屋をまぁるくかけとけばいっか!
 
夕飯も子供達が好きだから
 
焼きそばやうどん、おにぎりで済ませる日も♡
 
 
 
 
 
 
それでも子供達がご機嫌で
 
私も笑っていられるなら
 
それでいい!って思って
 
 
 
 
 
疲れた時には無理はしないで
 
5分でも横になる
 
手を抜くことも大事♡
 
 
 
 
そんな私がやっている
 
レッスンはこちら♡
↓  ↓  ↓
詳細はこちら♡

 

 
 
 
 
 
 
睡眠でちょっとでも体の疲れをとって
 
家事も手を抜いて
 
ちょっとでもママの心と身体が楽になるように♡
 
 
 
 
 
身体と心が元気になったら
 
次の日はちょっといつもより
 
美味しいご飯を作ってあげられる♡
 
 
 
 
 
そんないつも頑張っているママを
 
たまには手抜きなママを
 
全力で応援しています♡
 
 
 
 
 
子供たちにとっては
 
ママが笑顔でいてくれるのが1番!
 
ママが穏やかな気持ちで過ごせるように
 
心から願っています♡
 
 
 
 

 

姿勢も美しく身体が整うボディメイクヨガ♡

毎月沢山のママに来ていただきご好評いただいております♡
 3月18日(木)11:30〜満席
4月1日(木)11:30~ 満席

4月8日(木)11:30~ 満席

 

 
 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座