レッスン内容リニューアル中 千葉 産後ヨガ

【たまにはヨガも。】at rational catの画像

【たまにはヨガも。】at rational cat

レッスン講師: uetani makiko 55 Good
Share

 

千葉 託児 プライベートサロン 【 たまにはヨガも。at rational cat 】

 

只今、レッスン内容リニューアル中です()

 

オンラインも良いけど

 

「周りに付いていけない」

「ポーズが合ってるか不安」

「やっぱり手取り足取り教えて欲しい」

「その時の気分や体調でメニュー変えたい」

「自分のペースでヨガやりたい

 

 

2021年は、そんなお客さまのリクエストにお答えして、【マタニティヨガ】や【ベビーマッサージ】のプライベートレッスンばかりしておりました。

 

 

6月から【 骨盤スリム産後ヨガ 】のスタートを予定しております✧︎*

グループレッスンでは1番長くやってました。

 

産後の伸び切った骨盤底筋群(インナーマッスルのひとつ)にアプローチをかけて、産後ダイエットや、尿漏れ、腰痛の緩和。

 

子宮が落ちてくる、子宮脱の予防にもなります。気が付かず、おばあちゃんになってから手術なんて事もあるそうです()

 

アプローチといっても、ビシバシとキツいポーズにチャレンジではないのでご安心を。

 

普段まっーたく運動されてない方が、翌日軽く筋肉痛になるレベルです(*´▽)ノノゆるいと言わないでw

 

プライベートだから、リラックス系・骨盤トレーニング多め・強度も、お好みでレッスンできます。

 

亀の速さで、HPもリニューアル中です!お楽しみに( ´艸`)

 

 

PS サムネの写真は、某私鉄の駅にある個室トイレwトイレの中に庭があるなんて癒しでしかないですよね。ステキ空間でした♡

 

 

たまにはヨガも。at rational cat」は、千葉の初心者・未経験者の方にフォーカスしたプライベートサロンです。保育士による見守りもありますので安心してレッスンしていただけます。

 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座