夏休みキッズヨガ♡【山口県宇部市骨盤スリムヨガ®naoko】

Happy Mammy Yogaの画像

Happy Mammy Yoga

レッスン講師: naoko 59 Good
Share

山口県宇部市骨盤スリムヨガ講師の【Happy Mammy Yoga】のnaokoです🧡

夏休みに入りました💗

小学生は日々の宿題や習い事、塾など、忙しい日を過ごしていませんか?

旅行やキャンブ、プールも存分に楽しみたい時期ですね🥳💪✨✨

今回は『キッズヨガ』🧘について、少しご紹介をします✨

一体どんなものなんだ?と思われている方も少なくないでしょうし、お母さんが好きな方はご存知かもしれませんが、私がお伝えしたいのは、『子どもに特化したヨガ』と言うところになりますよ💕

 

キッズヨガとは?? 

ヨガのポーズや呼吸をすることで、骨格が丈夫になり、筋肉はしなやかで柔らかく、スポーツが苦手な子でも、好きな子でも取り組めるのがヨガ。

 

キッズヨガでは、バランスを取るポーズは精神力や集中力が高まり、子どもたちの想像する力が目覚めます!!

 

日常的に行うことで感情をコントロールし、気持ちを落ち着かせ、心が楽になって素直なお子さんの姿がそこにはあるかもしれません✨

 

いつも頑張っていたら神経が興奮状態にあり、そこに気づかず頑張り詰めだったり、、、。

ちょっとひと息ついてキッズヨガで、自然や動物を模したポーズで身体を癒し、また体幹コアを意識したポーズで、姿勢を良く血流の流れを全身に届けてあげられると新鮮な酸素が身体を元気にしてくれるんですょ🧡

夏休み限定でキッズヨガ、試してみませんか??

 

 

さて!!講座のご案内

第一弾

♡親子でリトルヨガ♡

8月2日(月)

10時〜10時40分までの40分レッスンを予定💫

2歳半〜未就学児6歳さんまで対象で

ストーリーを作りヨガを楽しみます💕

ママも幼少期を思い出し思いっきり動物のマネをしたり

お子さんと笑い合ったりできるクラスとなります😸

料金:1,500円(ヨガマット込)

募集:親子8組(兄弟参加+500円)

場所:ユーピーアールスタジアムトレーニングルーム2

持参物:飲み物、タオル 

ご予約はコチラからメッセージくださいね💕

https://lit.link/happymammy

奮ってご参加ください🤗✨✨

  •  

第二弾はまたブログにて〜🙇‍♀️

 

皆さまが健康で健やかな日々が送れますように!

 

🔽随時レッスン開催中🔽

☆毎週火曜日10時骨盤リセットヨガ

☆毎週水曜日10時エアロビクス体幹ヨガ

☆第1.3金曜日10時子連れ骨盤スリムヨガ® 

※こちらのレッスン以外でもご希望に合わせてヨガレッスン随時受付ております。

 

必要な方へ骨盤に特化したヨガが届きますように♥

 

naokoでした!

 

 

 

 

定期レッスンのみカレンダーに掲載中です(^_-)-☆

山口県宇部市で子連れで通えるヨガ教室を開催

女性のトータルサポート

骨盤スリムヨガ・妊活ヨガ・マタニティヨガ・産後ヨガレッスン開催中

 

またヨガ教室だけでなくイベントレッスンなども開催致します

■関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報


問い合わせ

 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座