子どもとの時間。

タクマーノ じょさんしヨガの画像

タクマーノ じょさんしヨガ

レッスン講師: 杉原 織恵 13 Good
Share

早いもので、もう9月も終わり。

 

過ごしやすくなってきたのもあり、最近はランニングする方をよく見かけるようになり、そんなところにも季節を感じるこの頃です。

 

食欲の秋、スポーツの秋など、コロナ禍で心配ですが、それぞれに楽しい時間を過ごせたらいいなぁと思います😌

 

子どもたちとの時間については特にそうありたいなと感じています。

 

4月から仕事復帰し、毎日慌ただしい日々。子どもたちとの一緒にいる時間も減り、フッとした時に寂しい思いさせてるんかな…😢

 

と考える事もあります。

 

でも、保育園で楽しそうに過ごしている姿を見たり、子どもたちの成長を見ていると、そういう時間も大切だと思ったりもします。

 

そして、離れている時間があるからこそ、一緒にいる時間をより大切にしたいと感じる事ができるんだろうなとも思います。

 

日々心掛けている事は、お風呂の後に、子どもたちにオイルでマッサージしつつ、保湿ケアをしたり、寝る時に、今日の出来事を聞いたり、ハグしたり、大好きだよと伝えたり…

 

少しの時間でも何かできることをと思って接しています😌💕

 

JAHA協会のベビーチャクラマッサージやベビーヨガ&ママヨガは親子の絆を深めてくれるのに、とってもおススメです✨

 

育児は日々、大変な事も多いですが、子どもとの時間を大切にしたいと、思うこの頃です。

 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座