【埼玉県 骨盤スリムヨガ】懐かしの…

Happy Life Surimu YOGAの画像

Happy Life Surimu YOGA

レッスン講師: SAORI(ヤマグチサオリ) 21 Good
Share

先週の土曜日は以前お世話になっていたフィットネスクラブの会員サンとヨガでした(^^♪

4年ぶりにお会いしましたが…変わらずの笑顔がそこにあるという事…このご縁に感謝の気持ちが沸いてきました。

 

レッスンは骨盤スリムヨガ

骨盤の前傾、後傾の改善、予防、骨盤底筋群を鍛える事にアプローチしていきました。

お二人共、久々のヨガだったみたいで、「腰周り、肩周りもほぐれて体がスッキリして気持ち良かったぁ!いつもどこに効いているかを的確に教えてくれるから分かりやすい!」っと言って頂き、私もすごく嬉しかったです(*^^*)!!

また一緒にヨガやりましょう♡

 

 

以下は、最後お二人といつもお世話になった会員の皆様、ジムの皆様に宛てた私からの感謝の気持ちです。

 

 

4年前…妊娠している事が分かり、突然仕事を辞めなくてはならなくなりました。

たくさんお世話になったのに最後に何のご挨拶も出来なかった事がすごく心残りでした…。

そんな中、たくさんの方から「先生おめでとう!」と連絡を頂き、私の心は少しずつ救われていきました。

 

毎日、主人の帰りも遅く、妊娠中も出産後も私はずっと家で一人でいる日々が続き辛い時もありました。

でも、『絶対にすぐに仕事に戻る!』と思い、産後、動ける様になってから毎日ヨガをやり体形を戻し、感覚を戻していきました。

すぐに戻る!この思いが強く、この思いがあったからこそ一人でも頑張ってこれたのだと今は思っています。

結局、昨年3月に主人の転勤が決まり埼玉県に引っ越す事になったのでヘミングに戻る事は出来なくなってしまいましたが、今日こうやってまたお会いする事が出来た事を本当に嬉しく思っています。

 

初めの頃はレッスンに6人だけの時もありました。

それでも私はとても楽しくて毎回ジムに行くのが楽しみで今日はどんな顔ブレかなぁっとウキウキしながら行っていました。

しばらくするとたくさんの方がレッスンに来て下さる様になり私はだんだんとインストラクターとして自信がついていきました。

他のスタジオに行っても物怖じせずにレッスンが出来ました。

これもいつも楽しい空間、楽しい時間を皆様が一緒に作り上げて下さり、私を育てて下さったおかげだと思っています。

 

私の原点でもあるヘミングとヘミングの会員の皆様が大好きです。

ここでした経験は私にとって貴重なものであり忘れる事はありません。

これからの私の人生に活かしていきたいと思っています。

皆様に出会えた事、感謝しております。

皆様のこれから先の人生も、健康で幸せであります事をいつも願っております。

 

本当にありがとうございました。

 

                                                                山口 沙織

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座