ベビーヨガインストラクターオンライン講座レポ②【北海道】

ベビーヨガ&ママヨガRoomyの画像

ベビーヨガ&ママヨガRoomy

レッスン講師: Yumi 46 Good
Share

北海道 千歳市のベビーヨガインストラクター資格取得スクール

 

北海道の赤ちゃんとママが通えるヨガ教室

ベビーヨガ&ママヨガRoomyです。

 

ベビーヨガインストラクター資格講座・ヨガレッスン

ベビーマッサージインストラクター資格講座・ベビーマッサージレッスンを

北海道千歳市で開講しています。

【北海道 千歳市 札幌市 恵庭市 北広島市 苫小牧市】からご参加頂いています。

 

ベビーヨガ教室についてはこちら
インストラクター資格講座についてはこちら
レッスン情報
新着ブログ

 

はじめましての方はこちらもご覧ください♡

ベビーヨガインストラクターyumi自己紹介


先週からスタートした

ベビーヨガインストラクターオンライン資格講座。

 

お2人目の受講生は神奈川県から参加。

5歳、小学生、中学生の3児のママさんです。

くもんのお教室も運営されているという

とてもアクティブで明るい方。

子どもが大好き、赤ちゃんが大好きで

小さな赤ちゃんと触れ合えるベビーヨガに魅力を感じ

通信講座で学んで頂いておりましたが

お1人での学びがなかなか難しいということで

一念発起されてオンライン講座にお申し込み頂きました。

 

通信講座はご自分のペースで学べる良さがありますが

オンライン講座は対面講座と同じく

講師から直接指導を受けることが出来ますので

1人では確認できなかったポーズや

理論の疑問点等をその場で確認して解決することが出来る良さがあります。

 

マイペースに学びたい、一人でもしっかり学び続けられる意思のある方は通信講座

短期間で学びたい、質問やポーズチェックなどをしっかり行って欲しい方は通学・オンライン。

JAHA協会のべビママヨガインストラクター資格講座は

通信・通学・オンラインをご用意していますので

ご自身に合った学び方を選ぶことが出来ます。

べビママヨガインストラクター資格

約1か月の講座で、しっかりとプロのベビーヨガインストラクターへと

導いていきますので、一緒に頑張りましょうね♡


ベビーヨガ&ママヨガインストラクター資格通学講座

受講生は随時募集しております。

通学講座・オンライン講座に対応。

詳しくはこちらをご覧下さい。

1598191684-WJJHB.jpg

千歳市ベビーヨガ&ママヨガRoomyでは

ベビーマッサージインストラクター養成講座も

開講しております。

 

1日5時間✕2日間で資格取得が可能!

更にお子さま連れでの受講が可能です。

 

ベビーマッサージの資格を取得することで

子育てサークルや地域の子育て支援センター等で

ベビーマッサージ講師として活動することも出来ますし

開業して自宅サロン等でベビーマッサージ教室を

開講することも出来ます。

 

また、保育士・助産師等の赤ちゃんと関わるお仕事の方の

スキルアップとしての受講もおすすめです。

 

ママの起業にも最適なベビーマッサージインストラクターの

資格が取得できる

ベビーマッサージ資格通学講座【北海道】

の詳細については、こちらをご覧ください。

ベビーマッサージ資格

ベビーヨガインストラクター資格と

ベビーマッサージインストラクター資格の

同時受講も可能です。

 

千歳市はもちろん

札幌市、恵庭市、北広島市、苫小牧市、その近郊にて出張講座も出来ます。

通学が難しい場合にはZoomを使った

オンラインでの受講も可能です。

 

ベビーマッサージ資格通学講座を

検討中でお問い合わせご希望の方は

こちらのメールフォームよりご連絡ください。

ベビーマッサージ問い合わせ

ベビーマッサージに関するお問い合わせは

公式LINEからも可能です。

赤ちゃんの成長はあっという間です。

かけがえのない今しかない時間を

ベビーマッサージという親子のコミュニケーションツールを使って

もっと楽しんでみませんか?

 

千歳市ベビーヨガRoomyでお待ちしています。

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座