チャリティーヨガを終えて【キッズヨガ】東京都大田区

PeaceYogaTokyoの画像

PeaceYogaTokyo

レッスン講師: kaori(かわむらかおり) 122 Good
Share

JAHA×トイザらスのコラボ企画

「チャリティーオンラインヨガ」

担当レッスンが無事に終了しました😊

 

今回8組の親子の皆様が全国からお集まりいただき

ヨガを通じて同じ時間を共有できたことに感謝します♡

キャンセル待ちをしていただいた方々、申し訳ございませんでした。

 

レッスンでは2歳~10歳までと幅広い月齢の子ども達が集まり

皆さん思い思いに体を動かし、心を傾けて下さいました✨

 

今日の課題とテーマはこちら

1591524704-nkUOA.jpg

「ヨガってなぁに?」というお話から、動物や植物になりきったり、

ストーリー仕立てのレッスンで、あっという間の30分間でした!

ママパパのエクササイズポイントも入れたりして、親子でヨガに触れていただきました♪

 

画面越しではありましたが、レッスン後に参加者皆様の

すっきりした笑顔を見ることができて

私自身、元気をいただきました😊

 

一緒に参加させていただいた娘も

「ヨガってみんな笑顔になっていいね😊」と

改めてヨガの魅力に感動していました✨

 

このような機会を与えて下さったJAHA協会とトイザらス様に感謝です✨

今回の目的でもあるチャリティー✨

責任もって寄付をさせていただきます!

医療従事者の皆様に少しでも感謝の思いを届けられたら良いです。

 

1591525484-4gpkE.pngありがとうございました☆

 

PeaceYogaTokyoではこれからもオンラインヨガを開催していきます◎

詳しくはInstagramやLINEでお知らせしております😊

 

【Instagram】☆フォロー大歓迎です☆
https://instagram.com/peaceyogatokyo?r=nametag
【LINE】☆友だち追加お願いします☆

https://lin.ee/y2206wCs

 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座