【東京都世田谷区駒沢でヨガ】クリスマステーマのベビーヨガを行いました⭐︎

Little Birdieの画像

Little Birdie

レッスン講師: SEILA 10 Good
Share

 

12月といえばクリスマス!

 

大人になってもウキウキしませんか?

 

私自身がずっと幼児教育の現場にいるため、季節のイベントはおかげさまで子どもたちと一緒に楽しむことができています。

 

ベビー&ママヨガでもクリスマスを感じられるレッスンにしたい!と、

 

クリスマスレッスンを考えてみました。

 

いろんなクリスマスソングがありますが、

 

一番ノリノリになれるのは(?!)やはり(?!)ジングルベルかなと思い

 

ジングルベルをBGMに赤ちゃんたちがベルに触れました♪

 

楽器を触るのは初めてです、嬉しいですというありがたいお声も頂きました♡

 

 

もちろんアーサナ(ヨガのポーズ)をとる時間にも「サンタさん」や「トナカイ」など、

 

クリスマスにちなんだポーズをしました!

 

 

お子様と一緒にご参加いただけるクラスだからこそ、

 

季節感あふれる楽しいレッスンを今後も続けていきます。

 

Seila

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座