つくばみらい市【2022年新たなステージへ】骨盤スリムヨガ

JAHA茨城ヨガの資格スクール yogasalon hiyoriの画像

JAHA茨城ヨガの資格スクール yogasalon hiyori

レッスン講師: ayumi 29 Good
Share

《つくばみらい市》

 
今日からずーっとご機嫌ママに
今の私を120%楽しんで
幸せ子育ても叶える
ヨガインストラクター なまいあゆみです
 
ベビママヨガ・ボディメイクヨガ
マタニティヨガ教室
 
 
\\JAHA協会の骨盤スリムヨガ講師
 
トレーナーにチャレンジします!!!//
 

 

 

 
 
教室を始めてこの1年、
 
今までインストラクターとして
 
18年働いていた私の人生が
 
大きく変わった!!!
 
 
 
 
 
お客様との距離が本当に近くて
 
✔︎赤ちゃんがいつもよりぐっすり
お昼寝してくれた!
 
✔︎腰痛が良くなった!
 
✔︎妊娠前のパンツが履けるようになった!
 
✔︎子育てがもっと楽しくなった!
 
 
 
 
 
などなど書ききれないくらいの
 
嬉しい言葉を貰い
 
毎回幸せな気持ちでレッスンすることが
 
できているんです!
 

 

 

 
 
子育てママの力にもっとなりたい!
 
そんな想いからチャレンジするのは
 
骨盤スリムヨガ講師
トレーナー!!!
 
 
 
 
ヨガの先生の先生になるということ!
 
 
 
 
資格をとりたい!!!
 
もっと学びを深めたい!!!
 
 
 
 
そう子供を産んでからも
 
思っていたのは私です!
 
 
 
 
でも土日に旦那さんに子供を預けて
 
資格を取りに、勉強をしにいくの?
 
 
 
 
 
育休中の余裕が出てきた生活に
 
勉強を取り入れたいなって
 
思っていたのに
 
 
 
 
まず、子連れで学べる場所なんて
 
私の時にはなかった…
 
さらに都内まで行くってなると
 
さらにハードルは高い…
 

 

 

 
 
無理だなって諦めたんです
 
子供達が小学生になったら
 
また勉強を始めればいい!
 
って思ってました
 
 
 
 
でも1年半前、見つけたJAHAの資格講座
 
家で勉強ができて
 
オンラインや通学も選べる!
 
 
 
 
これだ!!!
 
と思って旦那さんに相談
 
 
 
 
もちろん、私のやる気を見抜いて
 
大賛成してくれました!
 
 
 
 
今までインストラクターとして
 
やってきたけど
 
こんなに骨盤について
 
ちゃんと学んだことはなくて
 
 
 
 
新しい学びにワクワクして
 
専門学校時代の教科書を引っ張り出して笑
 

 

 

 
 
 
子育てしながらでも
 
子供達が小さくてもちゃんと時間を作れば
 
できるじゃーーーーん!!!
 
 
 
 
 
私が勉強を始めたのは
 
ちょうどコロナが始まって少し経ってから
 
家で2人の子育てをしながら
 
仕事もしながら
 
 
 
 
ノートを常にテーブルに置きっぱなしにし
 
ブツブツ言いながら
 
洗濯物を畳んだり、ご飯を作ったり笑
 
 
 
 
どんなに忙しくても
 
子供との時間は1番に優先!!!
 
そこはブレずに!
 
 
 
 
私がベビママヨガ、骨盤スリムヨガを
学んで変わったこと!!!
 
🍀産後の身体がどうなっているのか
詳しく知ることができた!
 
🍀自分の身体の歪みを知ることができた!
 
🍀自分の身体を知りながらヨガをすることで
マイナス4キロ!
 
🍀子供達と遊んだり、出かけたりしても
疲れにくくなった!
 
🍀子供や家族に優しく接することが
できるようになった!
 
🍀何より自分がイキイキしている!
 
 
 
 
 
ママになっても学びたい!
 
ママになっても
 
新しいチャレンジをしたい!!!
 
 
 
 
そんな子育て中のママ、
 
スキルアップのために学びたい、
 
と思っている女性のお手伝いができたらと
 
思っています!
 
 
 
 
 
今はとにかく楽しみながら勉強!
 
常に時間はないから
 
朝5時に起きて勉強!
 
 
 
 
朝は早いけど好きなことをするのは
 
全く苦じゃない!
 
 
 
 
まずは2022年春に
 
資格講座をスタートできるよう
 
しっかり身につくように
 
学びを進めていこうと思います!
 

 

 

 
 
インストラクター歴18年の経験を生かして
 
初心者の方にでもわかりやすく
 
丁寧に伝えられるように
 
準備を進めていきます!
 
 
 
 
 
2人の子育てをしながらでも
 
前に!前に!さらに前に!!!
 
なまいあゆみ38歳!
 
全力全開で進んでいきます!
(息子がゼンカイジャーにハマってるんです♡)
 
 
 
 
私の熱い想いを伝えている
 
レッスンはこちらです♡
↓  ↓  ↓
産後の身体をキュッと引き締めるボディメイクヨガ

 

 
 
 
 
お正月実家に帰った時に
 
父のお墓参りに行き
 
ちゃんと報告もしてきましたよ!
 
 
 
 
やろう!という決意が固まったこと!
 
もうすぐ40だけどまだまだ頑張りたい!
 
という想いを伝えてきました!
 
 
 
 
きっと頑張れよ!って
 
言ってくれている気がしています!
 
 
 
 
合格した時には
 
父の大好きなコーラを持って
 
報告に行き乾杯してこようと思います♡
 
 
 
 
姿勢も美しく身体が整うボディメイクヨガ♡

毎月沢山のママに来ていただきご好評いただいております♡
 
12月はありがたいことに満席となりました!
 

1月13日(木)11:30~満席
 
1月27日(木)11:30〜満席
 
 
 
 
公式LINEから最新情報を
いち早くお伝えしています!
ご登録いただけると嬉しいです♡
↓  ↓  ↓
 

 
 
 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座