ヨガフォト撮影。

タクマーノ じょさんしヨガの画像

タクマーノ じょさんしヨガ

レッスン講師: 杉原 織恵 13 Good
Share

桜が満開となりはじめた3月末🌸

 

ベビママヨガ、骨盤スリムヨガの講師である大阪のyoshim先生のつながりから、ヨガフォト撮影の機会を頂きました📸

 

カメラマンはヨガクリエイターのやすちんさん。軽バンで全国を走り、たくさんのステキな写真を撮影されています✨

 

撮影時間はおそらく、20分ほど…

あっという間でしたが、こどもたちととても楽しい時間を過ごす事ができました😌🎵

 

終始ニコニコ笑顔で、カメラを向けて下さるやすちんさん、安心感と楽しい雰囲気に、自然と笑顔になれました🍀

 

撮影中、お声かけして下さったyoshim先生のおかげもあり、

 

できあがりの写真を見ていると、どれもこどもたちのいい表情が写し出されていて、

 

見ていると自然に笑顔になれるものばかり😌💕

ステキな思い出ができました✨

 

さて、4月に入りました。

今年に入り、コロナ感染者の増加もあり、現在ヨガのレッスンはお休みさせて頂いています。

 

今後の状況もみつつ、ワタシ自身の気持ちとも相談し、少しづつ活動を再開していこうと、写真を見ながら考えているところです。

 

どうぞよろしくお願い致します🍀

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座