sunset & candle night YOGA

mominutesの画像

mominutes

レッスン講師: 和田かずみ 115 Good
Share

先日のsunset & candle night YOGA

参加してくれた皆さんありがとうございました~♪

 

青森でもコロナがすごくすごく流行っていて、

イベント当日までキャンセルの連絡が止まりませんでした。

このまま参加者がゼロになりイベントが開催できなくなったらどうしよう・・・

という不安が大きかったです・・・

それでも沢山の皆さんがこのイベントを楽しみにしていてくれて

当日皆さんに会ったら不安な気持ちは全部吹っ飛んで、

私自身が本気で楽しむことができました♪♪

そしてお天気が悪い日が続いてましたが、

当日は私の晴れ女パワーで最高なお天気でとっても気持ちよかったです♪

1661500163-kUXO0.jpg

幼稚園からの大親友と子供にイベントのお手伝いをしてもらい、

時間通り準備も完了できたし、

大好きな皆さんと一緒に

サンセットもキャンドルナイトもヨガも楽しめたこと

本当に本当にうれしいです☆☆☆

初めての経験で色々おかしいところもありましたが、

今回のイベント大成功でした♪

1661500175-28nsV.jpg

 

またこの皆さん+キャンセルになってしまった方と

全員で最高な空間でヨガできること楽しみにしています☆

1661500185-4CEky.jpg

ヨガインストラクター和田かずみ

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座