体験から学ぶ『東京都江戸川区葛西ベビーヨガ、ママヨガ』

葛西smilebabyyogaの画像

葛西smilebabyyoga

レッスン講師: akiko 48 Good
Share

 

江戸川区葛西の親子ヨガ教室

 

smilebabyyogaは

親子教室として地域の子育てママパパの

交流の場としても活動をしています

季節イベントを楽しんだり

赤ちゃんの眠りと生活リズムの

お話し会を開催しています

 

 

現在、ヨガレッスンは

◆ベビーヨガ0才クラス

◆子連れ歓迎ママヨガクラス

(骨盤スリムヨガ®)

 

2つのクラスを

回数券制で自由にご参加頂けます

 

 

子育て支援施設や、親子サークルへの

出張レッスン、出張講座も承ります

 

 

レッスンには葛西・西葛西

一之江、船堀、瑞江などから

ご参加頂いております

オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報


問い合わせ

体験から学ぶ

 

8月5日は

smilebabyyogaの夏祭り2022

 

大人17名+子供20名

ご参加ありがとうございました!

  

当日のスタッフは 

友人2名と我が家の息子達

 

いつもなら私のそばをあまり離れない息子達が

しっかりと自分の店を守っている!!

 

 

「くじ引きにお客さん来なかったらどうしようか心配だったよ」

「わなげの数間違えてたけど、ちゃんと途中から直したよ」

 

 

お客さんいなくても

ジッとその場で店番する次男

 

 

最初はバタついた景品補充も

どうしたらスムーズか考えて

実践していた長男

 

 

帰宅後には

「来年はもっとお店増やそう!」

「今頃赤ちゃん達は、ヨーヨーや光るオモチャで遊んでいるかな」

 

と、いつまでも話していました

 

 

👩‍🏫『こーしてね、あーしてね』

と細かく言わなくて良い

 

『小さい子達に夏祭りを楽しんでもらいたいんだ!』

と私の想いを伝えて

私がそれだけを考えて動きました

 

 

うまくいくように

先回りして教えられるよりも

 

失敗したっていいから

自分で考えて動く方が

その経験はその人のモノになるんだよね

 

 

とはいえ…

 

難しいんですよね

日常ではつい先回りして口出してしまう…

 

 

 

今年の夏祭りも

私にとって学び多き時間でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新スケジュールは

LINE公式アカウントから

先行配信しています!

 

 

お気軽に友だち追加&お問い合わせください

 

LINE公式アカウント友だち追加で

私、akikoと個別メッセージ可能です

お気軽にお問い合わせください

ラインアット

 

東京都江戸川区で女性のトータルサポートヨガ教室


東京都江戸川区葛西で女性のトータルサポート

ヨガ教室『smilebabyyoga』で

ベビーヨガ-産後ヨガ-骨盤スリムヨガのレッスンを開催

ヨガ教室だけでなくベビー教室など

イベントも開催しております

ベビーとママのコミュニティーとして

是非ご参加お待ちしております

女性のライフステージに合わせて

ヨガを提供致します

 

 

■関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報

 

 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座