オンラインヨガ★【東京都北区】ベビーヨガ

little home yoga studioの画像

little home yoga studio

レッスン講師: harumi 32 Good
Share

 

 

 

little home yoga studio

 

 

ここは、

 

毎日頑張っているママたちが、

 

日頃の疲れを手放し

 

ホッ…と一息つける場所。

 

 

また、日々様々な環境で刺激を受けている子どもたちが、

 

ありのままの自分を受け入れ、

 

自分自身を大好きになれる場所。

 

皆様にとって、

 

第二の居場所になれるような

 

そんな教室を目指しております。

 

 

 

        ベビー&ママヨガ

    赤ちゃんと一緒にヨガを楽しもう♪

   ママの骨盤矯正や赤ちゃんの脳の発達にも◎

 

       ベビーチャクラマッサージ

    天然由来のオイルを使ってマッサージ♪

      赤ちゃんの便秘解消や安眠効果、

       ママとの触れ合いによって

         絆を深めます♡

 

          キッズヨガ

        身体の使い方を學び、

        姿勢改善や筋力アップ!

     また、マインドフルネス瞑想を取り入れ

        自己肯定感を高めます。

 

          親子ヨガ

       親子でペアポーズに挑戦!

       思いやりの心を育みます。

     大好きなお家の人とするヨガは

         更に楽しいね♡

 

          女性向けヨガ

    主にインストラクターの自宅で行います。

        お子様連れ大歓迎♪

      部屋も小さい為、少人数制。

       アロマヨガや陰ヨガなど、

     さまざまなヨガを行っています。

     (申し訳ありませんが、男性不可。

   オンラインヨガは男性も大歓迎です!)

 

        オンラインヨガ

       オンラインで行います。

        zoomを使用します。

 

 

   ★公式ラインもよろしくお願いします★

公式LINEにご登録いただくと、

最新のレッスン状況が確認できます。

また、ご登録頂くと初回に限り

100円引きさせていただきます。

(対面レッスンのみ)

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

こんにちは!

little home yoga studioのharumiです🕊

先日、

オンラインでベビー&ママヨガをしました♡

レッスンを受けてくれた方は、

なんとJAHAのベビー&ママヨガとベビーチャクラマッサージをご受講中!✨

もうすぐ試験を受けるとのことで、

5ヶ月の可愛い息子さん一緒にレッスンを受けてくださいました😊

赤ちゃん…本当に可愛い……😭❤️❤️

なんであんなに可愛いんでしょうね…大好きです…♥笑

ママもさすが!アーサナがとてもお上手でした😊✨

試験頑張ってくださいね!✊❣

応援しています🥰💓💓

 

 

オンラインでもしっかり生徒さん一人ひとりを見させていただきます👀✨

ぜひ一緒にオンラインでヨガを楽しみませんか🧘?♫

皆様と画面越しでお会いできるのを楽しみにしています🕊💕

 

★ベビー&ママヨガ(オンライン)★

10/25 10時半〜11時15分🈳アリ!

★キッズヨガ(オンライン)★

10/23   10時半〜11時15分🈳アリ!

10/30 10時半〜11時15分←残りわずか!

★夜ヨガ(オンライン)★

10/23 21時〜21時45分🈳アリ!

10/28    21時〜21時45分←残3!

お申し込みは公式ライン、

もしくはインスタのプロフィール欄の"オンラインヨガ"

の項目からお願いします☺♪

 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座