”ベビーヨガとは? 【東京都葛飾区】

ハルヨガの画像

ハルヨガ

レッスン講師: haruna 4 Good
Share

こんばんわ!

一段と寒くなってきましたが皆様お元気でしょうか?

私は11月は息子も娘も風邪をひいてほとんどお家で過ごしていました!

子供の風邪、集団生活していると仕方がないですよね^^

前向きに12月も頑張りましょう!

 

さて、本日のテーマは”ベビーヨガとは?”です。

”ベビーヨガ”まだまだ聞きなれない言葉だと思います。

ベビーヨガとは赤ちゃんのためのヨガ。

ママがベビーをサポートしながらヨガを行います。

ベビーヨガを行うことで、リラックスできたり、ぐっすり眠れるようになったり。

ベビーはママから触れられることで脳や神経の機能向上にもつながります。

 

触れるということは癒しの効果はとても大きいです!成長には欠かせません。

 

ベビーヨガを行う際、アイコンタクトを取り、たくさん話しかけながら愛情をもって接することで

2人の絆を深めることもできます!

 

いいことたっぷりのベビーヨガ★

 

ハルヨガのベビーヨガはママヨガと一緒に行います!

次回はママヨガについて書く予定です!

 

 

12月は中旬から下旬にかけて葛飾区内でレッスンします!

オンラインも検討していますのでまたスケジュール確認ください★

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

ハルヨガ^^

 

 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座