1月スタジオレッスン開催日【岐阜県各務原市】骨盤スリムヨガ

Calm heart Yogaの画像

Calm heart Yoga

レッスン講師: hitomi 11 Good
Share

今年も残すところあと僅かです。

 

9月から始めたスタジオレッスン。

 

ryt卒業後、手探りの中、走り抜けた数ヶ月でした。

 

とにかく活動場所を探し求めていたところ、OGホームさまより、スタジオを快くお貸しいただき、スタートしたレッスンです。

 

来てくださったお客様。

本当にありがとうございました。

とても励みになりました。

そして、来年もより良いレッスンでお迎えできるようにお待ちしております。

 

 

 

 

いつも、出来たことより、出来なかったことに目が向き、沈みがちな私ですが、この12月は、そんな自分もいいじゃない。

ありのままでいい事を全力で伝えてくれた皆さまと関われたことが印象的な月でした。

 

出来たことにも目を向けてみようと伝えてくれたことで、この1年を振り返れば、出逢いも、出来事も、前年より確実に前に進めていると思えました。

 

まだまだノビシロだらけだからこそ、来年は、自分のことを、もっと知ってこれからに活かしていこうと思います。

 

 

今年1年関わってくださった、全ての皆さま。本当にありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

 

そして2023年も、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

#各務原ヨガ #ヨガ#ヨガ教室#子連れ#骨盤スリムヨガ #jaha #ありのままでいい #悪いところに目が行きがち #良いところに目を向ける #自分の良さを輝かせる #どんな自分も好きでいよう #のびしろは無限大 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座