【茨城養成講座開催】スキニーパンツがキレイに履けた!

JAHA茨城ヨガの資格スクール yogasalon hiyoriの画像

JAHA茨城ヨガの資格スクール yogasalon hiyori

レッスン講師: ayumi 29 Good
Share
茨城県つくばみらい市
 
ベビママヨガ・骨盤スリムヨガ
ベビーチャクラマッサージ 養成講座
 
今日からずーっとご機嫌ママに
今の私を120%楽しんで
幸せ子育てを叶える
 
ヨガインストラクター なまいあゆみ
 
 
 
 
スキニーパンツが
キレイに履けた!
 
 
 
骨盤スリムヨガ養成講座の受講生さんが
またまたすごい変化!!!
 
 
 
講座は4日目!
もう残すところ1回!
 
 
 
前回の講座から5日しか経ってないのに
身体の変化がすごいんです!

 

 

 
 
他にも…
・足が長くなった気がする!
・むくみが取れた!
 
 
 
すごいですよね!!!
 
 
 
こんなに短期間で
身体に変化が出る!
 
 
 
養成講座で一体何をしてるの???
今日はちょこっとだけ
養成講座で何を伝えているのかを
お伝えしますね!
 
 
 
養成講座ではまず
自分の身体をよく知るところから
始まります。
 
 
 
自分の身体がどんなふうに歪んでいて
どこに左右差があるのか。
ここを知らなきゃ
自分の身体へ効かせるのが難しいんです。
 

 

 

 
身体の歪みを知って
身体の左右差を知って
そこから産後の身体についてを
詳しく学んでいきます♪
 
 
 
赤ちゃんを産んだことがある方なら
うんうん、って頷いて
『そーなってるからここが痛かったんだね』って
身体の答え合わせみたいな感じなんです!
 
 
 
そして、
ポーズも一つ一つ時間をかけて
お伝えしています。
 

 

 

 
 
どこに効いているのか?
どこを意識したらいいのか?
テキストも見ながら一緒に正しいやり方を
学んでいきます。
 
 
 
最初はできなかったポーズも
スッとできるようになったり
コツをお伝えして自宅で練習すると
次の回では身体の使い方が上手くなって
効かせるところに
しっかり効くようになるんです!
 
 
 
 
すると、
必要なところに筋肉がつき
太ももがキュッとしまって
妊娠前のスキニーパンツがスルッと
履けるようになったり
 
 
 
毎日の姿勢が良くなり
疲れやすさも感じなくなって
夕方子供達とニコニコ笑顔で
過ごすことができるようになりますね!
 
 
 
 
産後の身体を短期間で戻して
女性らしい身体を作る
骨盤スリムヨガ養成講座はこちらです!
↓  ↓  ↓
骨盤ケアで産後の身体をキュッと引き締める骨盤スリムヨガ養成講座

 

 
 
 
 
短期間でこんなにも結果を出してくださった
受講生さん♡
 
 
 
ほんとーーーーにすごい!!!
 
 
 
身体の変化が見えるって
自信にも繋がるし
嬉しいですよね!
 
 
 
まだヨガの指導歴がない受講生さん。
あと一回ですが、レッスンデビューできるように
全力でサポートさせていただきます!
 
 
 
 
 
公式LINEから最新情報を
いち早くお伝えしています!
ご登録いただけると嬉しいです♡
↓  ↓  ↓
 

 
 
 
 
 
 
 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座