ママヨガで夏向けて準備しよう★

ハルヨガの画像

ハルヨガ

レッスン講師: haruna 4 Good
Share

お久しぶりです!

皆様お元気でしょうか?

私は5月より新生活が始まり、息子と娘と毎日バタバタ楽しく過ごしています♪

皆様は新生活落ち着きましたか?

 

もうすぐ夏!というより5月で猛暑日も出てきて、

今年の夏はかなり暑くなりそうですね。。。

 

暑い時は体力がかなり奪われますよね。

特に産後、なかなか運動できず夏を迎えるとかなりきつい!

私自身、第一子出産後、運動なしで夏を迎えたからか、熱中症になってしまったこともあります。

自分自身、体験したこともあり、夏前に少しずつ動いていくと筋肉も少しずつ戻り、

代謝も上がって、汗を出しやすいママの体に変化していきます!

ぜひ産後の体調が良い時に少し呼吸をする。そのあとに体を動かす。

これをやってみてください!

 

ヨガのレッスンも落ち着き次第開催していきたいと思うので

また告知します^^

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

ハルヨガ

 

 

 

 

関連タグ

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座