ヨガと心

ハルヨガの画像

ハルヨガ

レッスン講師: haruna 4 Good
Share

 

夏本番から秋の感じも訪れてますね♪
猛暑も後少しかな?

暑さで身体も堪えてると思うので

たまにはゆっくりおやすみしてくださいね!

 

みなさまママヨガやベビーヨガと触れ合えてるでしょうか?

私は最近はママヨガをやっています!

娘がもう2歳ぐらいなので動きまくりです。笑

 

ヨガって体を整えるフィットネス感覚と思われがちですが、実は心の方にも影響は大きいのです!

 

毎日育児で慌ただしくすぎる毎日。

そんな毎日の11秒呼吸をおくだけで

少し自分の心に余裕が持てたり。

心が穏やかになれたり。

目の前のことに集中したら

頭がスッキリする。

 

目の前のことに集中するって

意外と難しいですね。

育児してたら意識が散乱して集中できないこともありますよね。

一つ一つの何気ないことを存分に感じることで

目の前のことに集中することの第一歩になるのでぜひ感じてみてください。

 

最後までご覧いただきありがとございます♪

 

ハルヨガ

関連タグ

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座