【埼玉県 骨盤スリムヨガ】ー色々ー

Happy Life Surimu YOGAの画像

Happy Life Surimu YOGA

レッスン講師: SAORI(ヤマグチサオリ) 21 Good
Share

夏休みも終わり2学期が始まりました。
 
夏休み終盤、尾骨を強打するという事件!!が起こりまして…笑
 
夏休み最後の一週間は安静に過ごす日々を送り…
 
現在、完治とまではいかないですが、治りました😊
 
ヨガもぼちぼち始めてみて…
 
体が硬く(特に股関節)なっている事と、お腹の力が弱くなっている事に気付きました。
 
少しの時間であっても日々の練習は自分の身体を良い状態にキープしてくれていた事にも気付きました。
 
そして、何より、不自由を知る事で自由に動ける有り難さに改めて気付きました。
 
ーーーーーーーーーーーー
 
あちこち動き回ってしまう性格の私は、ゆっくりする事が苦手で…
 
気付いたら何かしてる…
 
っというのが日常。
 
そんな私の体を止めて、ゆっくりする事を教えてくれた尾骨の強打でした。
 
めっっっちゃ!!痛かったけど…
 
気付きを頂き、
 
感謝です…😊🙏🏻💕✨
 
(本当は少し前から私にお知らせは来ていたのですが…笑😅それを無視して過ごしていた結果…こぅなったんだと思っています笑😂
 
自分の事を大切に出来てなかったな…と反省し、自分の事を愛し、大切にしようと思いました💖)
 
ーーーーーーーーーーーー
 
この連休は横浜でヨガフェスタがあります。
 
ずぅーっと行ってみたかった!!!
 
そして、ずぅーっと会ってみたかった先生に会いに行きます😆👏💕✨(←明日)
 
誰一人として会った事もない人ばっかりで…アウェイ感まんさいっ!!
 
かも…しれませんが…笑
 
楽しんでこようと思いますっっ(*≧∀≦*)👍👍👍💕✨
 
皆様も良い連休をお過ごし下さい💖
 
ーーーーーーーーーーーー
 
☆オンラインでのレッスンは10月から再開しようと思っています。
 
月に数回であってもヨガが大好きな方や、やってみたいと思う方と繋がり、
同じ時間を共有出来る事は私にとって、とっても楽しくとっても嬉しい時間です。
 
お時間が合う方は是非!!
ご参加お待ちしております╰(*´︶`*)╯♡
 
詳細はこちらのホームページに追って掲載させて頂きます。

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座