冬が近づいてきました🍂【大阪府四條畷ベビーヨガ】

*ohana*の画像

*ohana*

レッスン講師: kie 26 Good
Share

 

子連れで通えるヨガレッスン

 

大阪府四條畷市のベビーヨガ&ママヨガ教室

*ohana*では、ベビーヨガやママヨガレッスンを準備中。

子連れで通えるヨガ教室です。

大東市や寝屋川市からもお越し頂きました🤗

 

冬支度

 

11月8日(水)は立冬でした。
冬がはじまる頃になりましたね。
木枯らしが吹き、木々の葉が落ち、真冬の寒さに備えて、冬の準備を始める時期になりましたね🍂
みなさん、こたつはだしますか?
日中そとで動いているとまだ、じんわり汗をかいてしまうので、体調管理には気を付けなければいけませんね🎵

季節の変わり目は、体調が崩れやすいのでふかーい呼吸で、心身ともにリラックスする時間を30秒でもいいのでとってみてくださいね😌
来週からまたぐっと寒くなるみたいなのでみなさん、冬支度を少しずつ始めて、ほかほかな冬を迎えましょうね~⛄

一緒にオンラインでやってくれる方を募集してみようかな~🤔とまだ悩んでいるわたしです。。。

―――――――――――――――

オンラインレッスンのご希望やご質問などございましたら、お気軽にお問合せください💜

―――――――――――――――

最後までお読みいただきありがとうございました☺️

今日も素敵な1日になりますように♪

 

 

*ohana* kie

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座