1月のレッスンのお知らせ【西宮市 兵庫県 ベビママヨガ】

ベビーヨガ&ママヨガ ハルノキの画像

ベビーヨガ&ママヨガ ハルノキ

レッスン講師: おの みほ 10 Good
Share

こんにちは!兵庫県西宮市のベビママヨガ教室ハルノキです。

2023年も残すところあとわずかとなりました。
昨年からヨガレッスンをはじめ、
今年は働きながらレッスンをしたり、ドタバタしていましたが、
途切れながらもレッスンを続けることができました。

生後半年から通ってくれている赤ちゃんが1歳を迎えたり、
はじめてヨガをしたけど気持ちがいい!と通ってくださる方がいたり
はじめての経験をさせていただいたこと本当に感謝申し上げます。

1月からまたレッスンを再開させていただきます😊

1703573500-HN2jE.jpeg
1703573502-PTARR.jpeg
1703573494-d0G21.jpeg

テーマはまだ決めていませんが、
ゆっくり丁寧に身体を動かすこと、土台を整えること

そんなことをぼんやりと考えています。

寒いと縮こまってしまって身体も固くなり、
血流が悪くなって冷えてしまったり、
気持ちも沈んだり…
そんなときこそ身体を動かす大切さを思います。

はじめての方も大丈夫です😊


ご予約は、JAHANAVIの予約ページ→こちらの「レッスン」から

もしくは、instagram、公式LINEからも受け付けています。

instagramはこちら

公式LINEはこちら

ご参加お待ちしております(^^♪

 

 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座