3月のレッスンのお知らせ【西宮市 兵庫県 ベビママヨガ】

ベビーヨガ&ママヨガ ハルノキの画像

ベビーヨガ&ママヨガ ハルノキ

レッスン講師: おの みほ 9 Good
Share

こんにちは!兵庫県西宮市のベビママヨガ教室ハルノキです。

3月のレッスンのお知らせです。

3月はいつものベビママヨガに加え、ママヨガのレッスンも開催します。

◎3月6日(水)ベビー・ママヨガ
☆赤ちゃんがそばにいながらのママヨガ、たまには一緒に親子ヨガ
☆赤ちゃんの身体からママが学べること、赤ちゃんの成長とともに楽しむヨガ
☆赤ちゃんと一緒の生活の中でも、親子で笑顔になる時間、
 ママの心と身体を少しでもリフレッシュする時間を目指します☆彡

◎3月20日(水・祝)ママのためのヨガ
こちらは、ベビーヨガなしの、ママ向けヨガになります!
普段お子さん連れで参加されている方、お仕事されている方も
祝日開催なので、おひとり時間にリフレッシュされていはいかがでしょうか?
1歳半まではお子様同伴可です。

1709095559-9dqOR.png
1709095584-ccl_F.png
1709095584-udxaO.png



ヨガがはじめての方も大歓迎です😊

レッスンのご予約は、JAHANAVIの予約ページ→こちらの「レッスン」から

もしくは、公式LINEからも受け付けています。

instagramはこちら

公式LINEはこちら

ご参加お待ちしております(^^♪

 

 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座