Happinessyoga★❬岐阜県 ベビーヨガ▪ママヨガ❭

Happinessの画像

Happiness

レッスン講師: Yûka 23 Good
Share

 

みなさま、こんにちは(^^)

 

Happinesをご覧頂き、

ありがとうございます♪

---------------------------------------------------------

◆資格◆

ベビー&ママヨガ,ベビーマッサージ インストラクター

ベビーシッター

◆活動◆

岐阜県の東濃地方★多治見市 土岐市 瑞浪市 恵那市 中津川市

レッスンの際、記念にお写真を撮らせて頂き、お渡し致します♪

そして全国のみなさま繋がりたい♡

そんな思いで オンラインレッスンも行っております(*^^*)

マンツーマンレッスン▪自宅出張レッスンも

受け付けております!!

----------------------------------------------------------

 

 

Happinesは主に

岐阜県の東濃地方で活動をしております(^^)

カフェの一部スペースを借かりて開催なども行い

終わった後はわいわいお話しながら

楽しくランチの時間も☆

 

現在私も7ヶ月の娘がおり、

娘と一緒にレッスンをさせて頂きます♪

レッスン中楽しくて

娘が叫んでしまうこともありますが

ご了承ください(><)笑

 

 

子育て、家事、仕事・・・・

時間に余裕がなくなると、

気持ちにも余裕がなくなってしまいがちに。

私も最初そうでした。

 

でもママの焦った気持ちは

大切な家族にも伝わってしまいます。

 

逆に ママの楽しい気持ちは

笑顔が家族の笑顔・幸せに繋がります♪

親子ヨガ

そこでHappinesでは

ママが自分と向き合える時間を一緒に作り

みなさまと寄り添える

ヨガ・マッサージを大切にしています。

 

そしてベビーと一緒に楽しんで

笑い声で溢れるポーズもたくさん取り入れており

音楽に合わせて行うこともあります☆

 

一人でも多くのママ・ベビーの

「リフレッシュ出来る場」

になればと思っております!

パパがお休みの日は

ぜひパパも一緒にヨガをしても

楽しい時間になりますよ♪

親子ヨガ

家族の笑顔が増えますように。。。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

みなさまとの出会いを楽しみにしております♪

 

 

◆インスタグラム

フォロワー様限定お得レッスンも♪

◆公式LINE

レッスン情報先行配信やクーポン配信♪

お問い合わせ等も受け付けております♪

 

◆ホームページ

Happinessコンセプト

ブログ▪レッスン情報掲載中!

ご予約もこちらから承っております♪

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座