娘の手作り♡【奈良県ベビーヨガ・リトルキッズヨガ】

おやこヨガ&フォト me.ringue(メレンゲ) [旧ベビママ教室~Re:Laroom MARI~]の画像

おやこヨガ&フォト me.ringue(メレンゲ) [旧ベビママ教室~Re:Laroom MARI~]

レッスン講師: mariko(ちばまりこ) 32 Good
Share

 

奈良県 【ベビママ教室~Re:Laroom MARI~】marikoです♬

 

 

 

過ごしやすい季節になりましたね♪

今日から10月。

今年はいつもの年より早く感じます。

 

 

***

 

今日はうちの歳の離れた姉弟のこと♡

 

 

 

3歳の末っ子くんは

15歳のお姉ちゃんの言うことを

1番よく聞きます(^^;;

 

 

 

お姉ちゃん。。

すんごく厳しいんです〜

私が注意する前に

めっちゃ正論で注意するので

末っ子くんもピリッとしてます(^-^;

 

 

 

「ママが怒らんからやん!」っていうのが

娘の言い分ですが

「いやいや…私より先に言うし

 私の出る出番ないだけやん。。。」

の繰り返し。。(^-^;

 

 

 

末っ子くんはまだ3歳だし

わからないことが多くて当然!

としか思わないので

「そんなにぷんぷんしなくても…」

という考えなんですが…

娘ちゃんはダメなんでしょうね。ε-(´∀`; )

 

 

 

 

そんな娘ちゃん。

パン作りが大好き♡*°

 

生地をこねてたら癒されるそうです✧︎*。

 

 

❁先月の娘ちゃんのパン教室❁

 ↓

 

 

焼き立てパンは

いただく私たちも癒されました♡

 

 

***

 

 

ママは自分よりも子どもや家族のことで

毎日毎日

必死に頑張ってます。

 

もう十分頑張っているので

これ以上は大丈夫。

 

たまには手抜きの夜ご飯だって

大丈夫!

 

お掃除が出来てなくたって

大丈夫!

 

子どもが寝るまでバタバタした時間が過ぎますが

寝てくれた時は

その寝顔を見ながら

少しホッとしますよね。

 

たまには子どもと一緒にのんびりと

体も心もゆっくり休んでくださいね♡

 

 

 

みなさん♡

10月も無理せずのんびりと

お過ごしくださいねっ✨

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 

**ベビママ教室~Re:Laroom MARI~**
   mariko(ちばまりこ)
 
【mail】relaroom_mari@yahoo.co.jp 
 
フォロー大歓迎♡
  ↓
 
 
最新情報を配信します♡
  ↓
 
 
 

 

この記事をシェアする

ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会 ベビーパークヨガ無料体験会

Course 通学/通信講座