【福島県白河市ヨガ教室】自分自身と向き合う時間を大切に✨

福島県ヨガ教室 SunYogaの画像

福島県ヨガ教室 SunYoga

レッスン講師: 阿久津 睦子 60 Good
Share

骨盤スリムヨガインストラクター

阿久津です!

2021年は 妊活ヨガに力を入れて学び、伝えていける

チャレンジの年にしていきたいと思います✨

 

今日から、レッスン開始...♪*゚

お正月休み中に鈍った身体を解しながら…と言うのは私だけで、いつもご参加頂いている皆さんは、お休み中も山登りや自宅でヨガをしているメンバーさんなのです😁

今年も良い刺激を頂き私自身も成長していけたらと思っております🙏💕

ご参加ありがとうございました🙏

 

こちらの中級者向けクラスでは、難易度の高いポーズにも挑戦していきます🤸🏻‍♀️

 

いつだって、人生の主役は自分!

自分の力で課題を解決する強さと、しなやかさを養って欲しい!

心と体で感じて欲しい!

誰かと比べることなく、自分の心と体への気づきを大切にして欲しいです😌

そんな気づきを得るきっかけを作っていけるレッスンを心がけ精進して参ります🧘‍♀️

 

今年も自分のためのヨガを続けて頂けたら嬉しいですね💕

小寒…寒さも厳しくなる寒の入り❄☃❄

体を温め快適に過ごしていきましょう

■ご予約はこちらから👇🏻

予約する

 

\友達追加LINE/

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座