大阪 高槻 北摂 子連れでベビーヨガ&ママヨガ

タクマーノ じょさんしヨガの画像

タクマーノ じょさんしヨガ

レッスン講師: 杉原 織恵 13 Good
Share

こんにちは!

 

ようやく春らしい季節🌸になり、赤ちゃんとの外出もしやすい季節になってきました。

 

あっという間に桜も散り、寂しい気もしますが…春は出会いの季節でもありますね。

 

そして、嬉しいお知らせ✨

先日、高槻の名所とも言える『安満遺跡公園』が全面オープンしました🎉

 

さらに広がったひろ〜いスペースには、新しいカフェやレストランがオープンし、天然芝のスペースもあり、お散歩やボール遊びしたり、

 

たくさんの親子連れや子どもたちの姿をみる事ができました🎵

 

そんな安満遺跡公園では、ヨガの後に赤ちゃんとのお散歩や、ピクニック気分で、ママ同士で楽しく交流する事も可能です👌

 

ここで、改めて…

ベビーヨガ&ママヨガの効果をお伝えします❣️

 

❤️赤ちゃんとママが触れ合う事で絆を深める事ができます

❤️ヨガの瞑想と呼吸により、心身ともにリフレッシュできます

❤️産後の体を引き締め、腰痛や肩こりの解消につながります

❤️ママにサポートしてもらい、一緒に体を動かす事で、赤ちゃんの心身の発達につながります

❤️適度に体を動かし、赤ちゃんの安眠効果や便秘解消にもつながります

 

ママと赤ちゃんにとって、たくさん良い事があります😊

 

8ヶ月の娘も、一緒にヨガをやる事で、寝返りが上手にできるようになったり、

 

少しづつ腕の力もついて、ずり這いが上手にできるようになりました!

 

今はハイハイの練習中です👶

 

ぜひ、一緒にヨガを楽しみましょう🧘‍♀️🎵

 

コロナ感染対策を実施の元、開催しております。

 

お気軽にお問い合わせください🍀

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座