私の育児休暇【大阪 北摂 高槻 ベビーヨガ&ママヨガ】

タクマーノ じょさんしヨガの画像

タクマーノ じょさんしヨガ

レッスン講師: 杉原 織恵 13 Good
Share

皆さん、こんにちは!

 

ベビーヨガ&ママヨガ、ベビーチャクラマッサージ、骨盤スリムヨガインストラクターで助産師のORIEです🍀

 

あっという間に、時間が経ち、5月になりました!

 

9ヶ月になる娘も4月から保育園へ通い始め、私も育児休暇終了、いよいよ仕事復帰となりました。

 

今回、2回目の育児休暇中は娘と一緒に大阪のyoshimi先生の元へ通学し、骨盤スリムヨガ®︎インスタントラクターの資格を取得する事ができました。

 

また、娘と一緒にベビーヨガ&ママヨガの教室を定期開催し、たくさんのママや赤ちゃんと触れ合う機会を持てました。

 

ママ達の触れ合いの時間を持ち、おしゃべりしたり、楽しく体を動かす事で、自分自身が癒され、元気をもらえました。

 

本当は助産師として、何かママや赤ちゃんの為にサポートできる事があればと思っていましたが、逆に私自身が娘と笑顔になれる時間を頂いた気がしています😌✨

 

やってみて、貴重な気づきを頂き、また今しかない娘との時間を楽しく過ごせた事に感謝です❤️

 

いよいよ仕事復帰となり、今度は妊婦さんや、出産の現場で違った形で、たくさんの女性をサポートさせて頂ければと思っています。

 

もちろん、その間で、ベビーヨガ&ママヨガ教室の時間も作っていこうと思っています。

 

今後の教室のお知らせはコロナの状況をみながら、SNSで発信していきます。

 

どうぞよろしくお願い致します🍀

 

ママと赤ちゃんの笑顔が元気の源です❣️

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座