10月のスタートです!【産後ヨガ・ベビーヨガ】福島県西白河郡

yoga salon さくらの画像

yoga salon さくら

レッスン講師: 菊地えみ 50 Good
Share

今日から10月のスタートです!
肌寒い日も増え、金木犀の香りが秋を感じさせてくれます😊

コロナの緊急事態宣言やまん延防止措置も今日から解除されました。

私も先週ようやくワクチンの1回目の接種を終え、10月に2回目を控えております💉

私は腕の痛みと倦怠感があっただけで、熱も上がることなく済みました!
既に接種が終わってる方にはゆっくり休んだ方がいいからね!と言われましたが、、💦
正直、お子さんがいるママはゆっくり寝てられないのが現実ですよね😫
ですが、主人の協力もありその日はゆっくりさせてもらえて感謝しかありません✨
たまには子供の事を任せてゆっくりするのもいいですよね!
解除後もまだまだ油断は出来ないので、感染対策をしっかり行い活動して行きたいと思います🧘‍♀️



最近は子供たちと庭で遊んでいると、気持ちいい風が吹いていて、皆さんとこの秋晴れの中ヨガを出来たら楽しいだろうなと妄想が広がります💓

以前同じ福島で活動されてる先生のパークヨガに参加させて頂いた時は、風や自然の音がひしひしと感じて本当にリラックス出来て気持ち良かったので、私もいつかパークヨガを開催させたいなと思います🕊🌿

明日は息子と娘の運動会です!
台風の影響で今日は雨も酷くヒヤヒヤしますが、最高のコンディションで出来ることを祈ります🙏

 

毎日どんな練習をしてきたか、かけっこの練習で何番になったか報告してくれますが、その練習の成果を頑張ってる姿をこの目でしっかりと見てきたいと思います❗️❗️

そして年長さんの息子の行事は一つ一つが最後になってくるので、その時間を大切にしたいなとも思います🥺

急に寒くなりましたが、体調を崩されませんよう皆さんもどうかご自愛ください🧘‍♀️✨

 

最後は末っ子ちゃんと秋田犬のくるみの写真で終わります♡

 

1633056783-H8_3s.jpg

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座