2月のスケジュール★【東京都北区,キッズヨガ,産後ヨガ,ベビーヨガ,ピラティス】

little home yoga studioの画像

little home yoga studio

レッスン講師: harumi 32 Good
Share

 

 

little home yoga studio

〜ここはみんなの第2の居場所〜

 

 

みなさんこんにちは!

little home yoga studioのharumiです🍀

 

気付けば1月も半ば!

皆様いかがお過ごしでしょうか😊?

 

さて、お待たせいたしました!

 

来月2月度のスケジュールを公開いたします♪

 

 

●ベビー&ママヨガ、ベビーチャクラマッサージ、ベビママピラティス、ママの為の優しいヨガ→10時半〜11時15分まで(45分間)

●キッズヨガ→10時〜10時半(30分間)

●ママの為の優しい夜ヨガ→21時〜21時45分(45分間)

 

となっております🥰

 

🌟2月のママの為の優しいヨガのテーマは『骨盤矯正』!骨盤が歪むと姿勢が悪くなったり生理痛が酷くなったり、腰痛や内臓機能の低下が低下したり…

いいこと全くナシ🙅!!!

ぜひ一緒にヨガをして骨盤を正しい位置に戻しましょう♪

 

🌟1月から始まりました『ベビママピラティス』、大好評いただいております!ありがとうございます😭💕

ベビママピラティスは、ヨガよりもさらに深いコアを鍛えます💪💪それにより、美しいボディーラインや姿勢改善に効果大👏💕

"ベビママ"と付いていますが、ママのみのご参加も大歓迎です☺️💓💓

一緒にガッツリ体幹鍛えていきましょう!

ちなみに私は次の日筋肉痛が来ました😂笑

鍛えたい方ぜひ!✨

そしてそして!

再来月3月からの新メニュー!!

『発達凸凹さん&ママの為のキッズヨガ』始めます!

 

兼ねてからずっとやりたかった発達凸凹さんの為のキッズヨガ。

ついについに!

定メニュー化します💕

まずはオンラインで行う予定ですが、ゆくゆくは対面レッスンでも出来たらいいな〜☺️🌱

 

キッズヨガは、

●体感を鍛えて姿勢改善

●集中力アップ

●自己肯定感を高める

●"待つ"ということを覚える

●自分の心をコントロールできるようになる

などなど、

生きていく上で大切で身につけておいてほしいたくさんのことを得ることができます😌🌿

そのキッズヨガをぜひ!

発達凸凹さんにも受けてもらいたいなと思い新メニューに組み込むことにしました。

・途中でどっか行っちゃうかも…

・そもそも参加できるか不安…

な〜んて方も大丈夫✊♪

私も発達凸凹さんを二人育てているのでお気持ちよくわかります。

なのでまずはオンライン開催を決定しました!

いつもの自分のお家(テリトリー)なので、初めての場所でするよりもストレスフリーに受けてもらえると思います🕊

また、いつでも休憩🆗!

だけどお約束は、ママが楽しそうに参加すること❤️❤️

自分の世界に閉じこもりがちな発達凸凹さんですが、意外と耳や肌で外の世界を敏感に感じ取っているものです。

だから、ママが楽しそうにヨガに参加していると、「なんだなんだ?」という感じで少しずつ興味が出てきます☺️カワイイ…

焦らず楽しむことが大切♡

今ご興味のある方は、ぜひ3月をお楽しみに!!!

 

 

そして通常のキッズヨガもじゃんじゃんご参加お待ちしていまーす!!✨

キッズヨガは毎回テンション高く私がハジケています。笑

 

そんな感じで笑、

今月に引き続き来月もみなさんとお会いできることを楽しみにしています☺️

今月のレッスンもまだ空きがあるものもありますので、ぜひ公式ラインやインスタのDM、お電話なのでお問い合わせくださいね🌱

 

それでは!

harumi

 

公式LINEにご登録いただくと、いち早くレッスンスケジュールを受け取れます!また、100円OFFクーポンプレゼント(対面レッスンのみ)

https://lin.ee/KgRffEx←こちらから♪

 

 

Instagramでは役に立つ小ネタやリール動画も公開してます♪フォローよろしくお願いします♡

https://www.instagram.com/harumi_.yoga

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座