【茨城 ヨガ資格】先生!すごいんです!

JAHA茨城ヨガの資格スクール yogasalon hiyoriの画像

JAHA茨城ヨガの資格スクール yogasalon hiyori

レッスン講師: ayumi 29 Good
Share
茨城県つくばみらい市
 
ベビママヨガ・骨盤スリムヨガ養成講座
 
今日からずーっとご機嫌ママに
今の私を120%楽しんで
幸せ子育てを叶える
 
ヨガインストラクター なまいあゆみ
 
 
 
\\先生!!!
すごいんです!!!//
 
 
 
今月から始まった
骨盤スリムヨガ養成講座。
 

 

 

 
受けてくださっている受講生さんは
『お尻の上の方がいつも痛い』
なんでだろう…???
といつも思っていたそうで。
 
 
 
1回目の講座では
まず骨盤チェック!
自分の身体をよく知る
ところから始めています。
 
 
 
その後身体のことを詳しく学び
実技ではストレッチを。
 
 
 
この骨盤チェックで
身体の歪みがよく見えるので
 
 
 
講座が終わった後
このポーズとこのポーズを
やってみてくださいねー!って
伝えたところ!
 
 
 
今週講座が始まる前に!
『先生!すごいんです!
痛くないんです!
お尻!!!』
 
 
 
ひゃーーーー!!!
嬉しい♡

 

 

 
 
何やったんですかー?って聞いてみたら
『先生が言ってた、これとこれ!』
 
 
 
 
えーーーすご!!!
 
 
 
毎日少しずつだけど1週間続けてくれたそう♡
 
 
 
他にも
次の日足が軽くなった!
・キッチンで姿勢を気にするようになった!
・毎日ヨガできた!
・背中も使っている感じがする!
 
 
 
講座を受け始めてから
こんなにも体に変化が見られたんです!
まだ1回目で!
 
 
 
そんな話を聞けてめちゃくちゃ嬉しい♡
 
 
 
お子さんが3人もいながら
お仕事もされながら
ここまで頑張ってくださる受講生さんに
頭が上がりません!
 
 
 
講座ではもちろん骨盤のことを
たくさん学びます。
 
 
 
それだけじゃなく
インストラクター歴19年の
知識と経験を活かして
学んだことが体に活かせるように
日々のアドバイスもさせていただいています!
 

 

 

 
いつも『いてててて…』って言いながら
キッチンに立って、しかめっつらしていたのに
身体の痛みがなくなったら
家事をサクサク進めることができたり
 
 
 
お子さんとの鬼ごっこも
全力で楽しめますね♪
 
 
 
産後の身体を知り
誰かのため、自分の体にも活かせる
骨盤スリムヨガ養成講座は
こちらです!
↓  ↓  ↓
産後の身体を知り自分の体に活かす骨盤スリムヨガ養成講座

 

 
 
 
そのお話を講座前に聞き
嬉しくて嬉しくて
ニヤニヤしながら講座を進めておりました笑
 
 
 
悩んでいる方の身体が変わる。
それを間近で見ることができて
めちゃくちゃ幸せです!
 
 
 
身体の悩みが一つでもなくなってほしい!
そのお手伝いができること。
それを仕事にできていることに
これからも感謝しながら
進んでいこうと思います。
 
 
 
公式LINEから最新情報を
いち早くお伝えしています!
ご登録いただけると嬉しいです♡
↓  ↓  ↓
 

 
 
 
 
 
 
 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座