【茨城養成講座開催】産後6年!お尻が上がってきた!

JAHA茨城ヨガの資格スクール yogasalon hiyoriの画像

JAHA茨城ヨガの資格スクール yogasalon hiyori

レッスン講師: ayumi 29 Good
Share
茨城県つくばみらい市
 
ベビママヨガ・骨盤スリムヨガ
ベビーチャクラマッサージ 養成講座
 
今日からずーっとご機嫌ママに
今の私を120%楽しんで
幸せ子育てを叶える
 
ヨガインストラクター なまいあゆみ
 
 
 
お尻のお肉が減って
お尻の骨が
わかるようになりました!
 
 
 
す、す、すごーーーーい!!!
骨盤スリムヨガの受講生さんから
ステキな変化を聞くことができました!
 

 

 

 
今回で講座は3回目!
すごい変化じゃないですか???
 
 
 
他にもね、
・お腹のお肉が減ってきた!
・骨盤が左右違かったのに揃ってきた!
 
 
 
と3回目にしてこんなにも
身体が変わってきたんです!!!
 
 
 
何をしたんでしょうね???
もちろんね、
コツコツ毎日続けた
これしかないんです!
 

 

 

 
毎朝、起きたらヨガの練習
5分でもいいからやる!
 
 
 
本当にそれだけ!!!
 
 
 
講座が始まって1ヶ月も経ってない!
だけど毎日の積み重ね
身体に結果として出てくるんですね!
 
 
 
今日は受講生さんが
何を意識してヨガをしたのかを
1つシェアしますね!
 
 
 
それはね、
お尻のしっぽの骨、
尾骨って言うんですが、
ここをいつも下向きにする!
 
 
 
キッチンに立つ時も
お子さんの抱っこの時も
座る時も、歩く時も
ぜーんぶここを意識してみてくださいね!

 

 

 
 
講座では
ヨガ初めての方でも
身体に変化が現れるように
わかりやすく意識するところを
お伝えしています!
 
 
 
もちろん、身体に変化が現れるだけじゃなく
インストラクターとしても活躍できるように
生徒さんへの伝え方や、声の掛け方なども
細かくお伝えしています♪
 
 
 
 
お尻がキュッと引き締まったら
ピタッとしたスキニーパンツも
履けるようになって
おしゃれの幅が広がったり
 
 
 
丸くなっていた背中が伸びて
姿勢が良くなったら
今までよりも5歳若くみられるようになって
産後の自分に自信が持てますね!
 
 
 
骨盤についてを学び
自分の身体にも生かして
スタイルアップも叶える
骨盤スリムヨガ養成講座は
こちらです!
↓  ↓  ↓
骨盤ケアで身体が変わる骨盤スリムヨガ養成講座

 

 
 
 
 
お仕事をしながら
子育てもしながら
旦那さんのお世話もしながら
講座を受けてくださっている受講生さん。
 
 
 
本当に本当に忙しい中
毎日続けてくださり
頭が下がります!
 
 
 
私も受講生さんの力になれるよう
全力でサポートして行きますね!
 
 
 
公式LINEから最新情報を
いち早くお伝えしています!
ご登録いただけると嬉しいです♡
↓  ↓  ↓
 

 
 
 
 
 
 
 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座