季節とともに~体と心~【東京都葛飾区】

ハルヨガの画像

ハルヨガ

レッスン講師: haruna 4 Good
Share

ご無沙汰しております。Harunaです!

寒さもあと少しとなってきましたね!

皆様体調はいかがでしょうか?

私は今年明けて1月は子供の体調不良が続き、2月まで持ち越していました。。。

やっと落ち着きました!

2月ももう半ばすぎましたね~

1月いった、2月逃げた、3月去った、、、と言いますよね^^

3月まであっという間ですが、1日1日を大切に過ごしましょ♪

 

寒い季節からあたたかい季節へ。

気温の変化によって自律神経も乱れやすく、体もフル活動しますね。

そしてもうすぐ生活スタイルも変化する人も多いのではないでしょうか?

育児中であれば仕事復帰。お仕事の異動。子供たちの卒業や入学。。。

やることいっぱいで頭もいっぱいいっぱいになりがち。。。

 

 

そんな時は頑張りすぎずにひとやすみ。

空を見あげて吸って~、はいて~、ひと呼吸。

 

 

とても気分がすっきりします。

空を見上げることで目線が上がり、胸が開く。

いつも育児で目線がした向きがち、抱っこで猫背気味の方は

ぜひ外出たタイミングでやってみてください!

おすすめは朝!朝に行うと体のやる気スイッチも入りますよ★

 

3月よりオンラインレッスン開始予定ですので

気になる方はぜひチェックください★

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

ハルヨガ

 

 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座