親子ヨガだからこそキャンセルOK【さいたま市浦和】

ベビーヨガ&ママヨガ gyutto の画像

ベビーヨガ&ママヨガ gyutto

レッスン講師: きくちあきこ 18 Good
Share

こんにちは

ベビママヨガgyuttoのきくちあきこです。

 

外は雪が降り始めました☃️

なんだかワクワクしてしまうのは私だけでしょうか?
明日学校や幼稚園はあるかな‥なんて心配はもちろんありますが、笑。

 

今日はレッスンのキャンセルについてのお話👌

「先日はレッスンをキャンセルしてしまいすみませんでした」と申し訳なさそうおっしゃるママがいらっしゃるので、「全然気にしないでくださいね。お子さん連れのヨガなので体調面やご都合など仕方がないこともたくさんありますので‥」といつもお応えしています。

小さなお子さんの体調面ってどんなに気を付けていても管理しきれないこと、よーくわかっているつもりです。

うちの子も園の行事前に具合が悪くなることが多々あります!普段は滅多に熱を出さない子なのに‥。

なのでキャンセル料もいただいていないんです。(キャンセル待ちの方がいらっしゃる場合があるので連絡だけいただければ大丈夫!)

だから謝らないでくださいね✨

 

赤ちゃんもママも元気な時に楽しめる場所としてベビママヨガgyuttoはあり続けたいと思っています。

1度キャンセルしちゃったから‥と気にして行きづらいなぁなんて思われちゃうことの方が悲しい!

何度でも申し込みお待ちしてます😂

 

ベビママヨガgyutto

きくちあきこ

 

関連タグ

この記事をシェアする

ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会 ベビーパークヨガ無料体験会

Course 通学/通信講座