呼吸が止まっていることないですか?【和歌山ベビーヨガ

utayogaの画像

utayoga

レッスン講師: momoko 30 Good
Share

 


こんにちは!

和歌山のベビーヨガママヨガ、ベビーチャクラマッサージ教室「utayoga」の池下ももこです^^

 

私事ですが、

最近息がしにくいな~」

と感じることが多かったんです。。。

 

今まで感じたことなかったのに、

息をふ~と吸う瞬間があったり、

気付くと呼吸を止めていたり。。

 

そこで原因を考えてみたのですが、

最近仕事復帰をして、

ずーっっとパソコン作業をする毎日でした(^_^;

 

 

いつの間にか猫背になっていたり、

集中して呼吸を忘れていたり、

忙しい毎日で余裕がなかったんですね。

 

 

体って正直で

日々の積み重ねが出るものだと私は思っています。

 

呼吸が止まっていると、

体が疲れが取れにくかったり、不調にも繋がるんです(; ;)

 

 

今このブログを読んで、

「あ、息してなかったかも?」と気付く人も多いのでは?

 

 

キレイな空気を取り込んで、しっかりと胸の中に届けること

 

 

簡単なことのようで

意外と出来ていない人が多いのです!

 

ヨガは呼吸をとても大切にしています。

レッスンのときはしっかりレクチャーしますので、

◎息がしづらい

◎なんだか不調が続いている

◎猫背がひどい

 

など悩みがある人は、

是非赤ちゃんと一緒にベビーヨガ受けてみてください^^

 

 

10月オンラインレッスンも受付中です!
・10月7日(水曜日)15時半~16時半
・10月15日(木曜日)15時半~16時半
 

 


*****************

Instagram:

https://instagram.com/utayoga
公式LINE:

https://lin.ee/2dujSFOWj

 

SNSもよろしくお願いします(*^_^*)

 
 
 
 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座