子連れヨガ

【30分】ベビーヨガママヨガ////オンラインチャリティーヨガ////

BABY MOM YOGAの画像

BABY MOM YOGA

レッスン講師: 西田 ゆうこ 24 Good
Share

レッスン詳細

レッスン概要

【30分】ベビーヨガママヨガ////オンラインチャリティーヨガ////

レッスン種別

オンラインヨガ

日程

2020年6月10日(水)13:00-13:30

料金

500円

定員数

6人

定員残数

6人

開催会場

ZOOMオンライン

担当講師

西田 ゆうこ

特記事項

対象月齢 3・4か月(首が座ったお子様)~1歳のお子さまとママ(ご家族でのご参加OK)

お家にてヨガマットまたはバスタオル1枚敷けるスペースで安全に気をながら行ってください。
水分補給出来るお飲み物ご準備のうえ動きやすい服装でご参加ください。
レッスン中はこちらでミュートにしますので受講される方の生活音などは聞こえませんのでご安心ください。
レッスン中お子さまが泣いてしまった場合は一度あやしてもらいママと赤ちゃんのペースで行っていただいて大丈夫です。

◆体調・ヨガを行っていはいけない時◆
お熱が37.5℃以上ある。体調が悪い。(吐く・咳が止まらない)
授乳直後(20分位はあけましょう)お腹がとても空いているとき
予防接種後24時間以内

お申し込み後メールにて詳細を送らせていただきます。
【お支払い方法】銀行振り込み、PayPal入金確認後参加確定となります。
チャリティー開催の為キャンセル時のご返金はできかねますのでご了承ください。
別日へ振り替え案内させていただきます。

わたしたちの今ある日常生活は、

わたしたちのかわりに新型コロナウィルス感染症へ立ち向かってくださってる医療従事者さまのおかげです。

医療従事者さまの1日でも早い心休まる日が訪れますように。

1590562687-0e6Ao.jpg

回の【オンラインチャリティーヨガ】の収益は

JAHA協会を通じて、日本財団の「新型コロナウィルス感染症拡大に伴う支援」に全額寄付し、新型コロナウィルス対策で活躍する医師、看護師、ボランティアの方々の活動資金などにご利用いただきます。

また同イベントにご参加いただいた方には特典として、日本トイザらスが運営する「トイザらス・ベビーザらス」オンラインストア限定5000円以上ご購入の際にご利用いただける500円offクーポンをプレゼント🎁


ベビーヨガママヨガを通して感謝の気持ちを医療従事者さまへ、そして自粛で大きな我慢をされたお子さまとママへ

ほんのひとときでも心穏やかに過ごせる時間を一緒に過ごしましょう。

 

【 オンラインレッスンについて】

♡ヨガマットまたはバスタオル1枚敷ける程度の広さでご参加ok!
♡赤ちゃんが泣いてしまった場合焦らないでok! 

一度あやしてもらい様子をみながら行ってください。
レッスン中はミュートにしていますのでお子様の泣き声等は他のご参加されてるママへは聞こえませんのでご安心ください(^^)
♡授乳、オムツ交換必要時には画面オフまたは離れたところでレッスン中でも行っていただいてok!
♡レッスン時にお子様が寝てしまってもママだけでもご参加できるように配慮いたしますのでご安心ください。
♡パパの参加もご兄弟ご姉妹のご参加大歓迎!

ZOOMでのオンラインレッスンになりますのでお出かけすることなく

ご自宅で安全にベビーヨガママヨガにご参加いただけます✨

ぜひこの機会にベビーヨガママヨガを体験しながらチャリティーへのご参加してみませんか?

みなさまのあたたかいご参加がコロナへ立ち向かう方への支えになります。

 

みなさまのご参加お待ちしております(^_^)

 

 

 

 

【参加方法】

ZOOM(オンラインアプリ)を使ってのオンラインレッスン

スマートフォン、タブレット、パソコンのうちどれか1つご用意ください。

 

スマートフォン、タブレットでのご参加の方

ZOOMアプリを事前にインストールしアプリを開きミーティングIDとパスワードを入力して入室してください。

パソコンでのご参加の方

インストール不要です。URLより直接アクセスし入室してください

 

ZOOM使用方法について詳細は参加確定後詳しくご案内いたします。

心配な方ご不安な方は事前にレクチャーいたしますのでご安心ください。

お申込みの際備考欄へ《ZOOM事前レクチャー希望》と一言ご記入お願いいたします。

 

【お支払方法】

銀行振込み(ゆうちょ・みずほ銀行)またはPayPal

※お申し込み後、詳細をメールにてお知らせいたします。

入金確認後参加確定となります。

《お申し込み後入金が確認出来ましたらメールにてトイザらス・ベビーザらスクーポンとご一緒にミーティングIDとパスワードとURLをお送りいたします》

 

ご予約いただいてから2日以内に予約確認、詳細のご連絡をいたします。

予約入力後、自動受付メール以降、講師より連絡がこない場合はお手数ですが迷惑メールフォルダ確認後

お問い合わせお願いいたします。

 

【お問い合わせ】

メールアドレス:babymomyoga2018@gmail.com

 

みなさまのご参加お待ちしております。

 

■LINE公式アカウント■

LINE

ポチっ押していただくとすぐにアクセスできます♡

ID @aib9280u (@含めて検索お願いします)

レッスン情報、レッスンでのお写真などLINE登録でプレゼント🎁

■インスタグラム■

Instagram

baby_mom_yoga

今までのレッスンの様子など掲載中📸

 

この記事をシェアする

Other Lesson この認定校の他のレッスン

現在公開中のレッスンはありません。

Course 通学/通信講座