11月和歌山ベビーヨガレッスン*和歌山海南

utayogaの画像

utayoga

レッスン講師: momoko 30 Good
Share

 


こんにちは!

和歌山のベビーヨガママヨガ、ベビーチャクラマッサージ教室「utayoga」の池下ももこです!

 

海南市の海南ノビノス(図書館)の2階でレッスンを行っています^^

太陽の光がいっぱい入って気持ちの良い空間♪

深呼吸をして、ストレッチをして、日々の疲れを飛ばしましょう!

 

 

 

*11月のレッスン*

 

11月22日(日曜日)

10時~11時のレッスンがあります^^

9時半頃から教室を開けていますので、早めにきてもらっても大丈夫です◎

たくさんお喋りしませんか?♡

場所見知りのあるお子様だと、早めに来てベビーヨガを始める前におもちゃで遊びましょう!

ママが楽しそうにしていると、

お子様も「ママが笑ってる!楽しいところなんだ!」と感じ取ってくれます♡

知らない間におもちゃで遊んだり、他のお子様とワイワイしてくれることも^^

 

 

それと今回は日曜日レッスンです!

◆平日はお仕事があって忙しい

◆週末になると何して遊ぼうか悩む・・・

◆パパも一緒に行動できると気持ちが楽!

など、働いているママさんや、

まだ週末の予定が決まっていない人、

週末ヨガオススメですよ♡

 

 

 

*****************

 

Instagram:

https://instagram.com/utayoga



公式LINE:

https://lin.ee/2dujSFOWj

 

レッスン情報も随時更新!
SNSもよろしくお願いします(*^_^*)

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座