赤ちゃんと一緒に成長するヨガポーズ:ブランコポーズで親子の絆を育もう

JAHAヨガスタジオの画像

JAHAヨガスタジオ

レッスン講師: 築山 萌 194 Good
Share

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報
JAHAヨガ資格講座

 

毎日を特別な瞬間に変える:赤ちゃんとママのヨガタイム

 





 

赤ちゃんと過ごす貴重なママタイム

 

赤ちゃんと共に呼吸を感じる時間は何物にも代えがたい瞬間です。JAHA提供のベビママヨガを通じて、心身ともに繋がりを感じる喜びを実感しましょう。

 

親子で一緒に育つベビママヨガ


ベビママヨガは、親子が一緒に成長し、互いに新しい絆を育んでいくためのヨガプログラムです。ここでは、お互いの絆を深める特別なポーズを紹介していきます。

 

ブランコポーズ


※生後6ヶ月以上の赤ちゃんと一緒に実施してください。

 

このポーズは赤ちゃんの股関節の安定と柔軟性の向上に役立ちます。また、バランス感覚を養い、日常生活をより楽しく快適にします。おすわりが安定することで、将来の正しい姿勢づくりにもつながります。

 

親子の絆を深めるこのポーズは、笑顔を増やし、互いの信頼と理解を育む素晴らしい方法です。赤ちゃんの笑顔とママの温かな声援を背景に、お互いの呼吸を感じながら美しい時間を共有しましょう。

 

 

 


 

まとめ

 

このような特別な時間を過ごすことで、親子の絆はさらに強まります。ヨガを通じて、心も体もリフレッシュしましょう。ベビママヨガで親子の絆を深め、生活に新たな喜びを加えてみてはいかがでしょうか

 


 




▼JAHAヨガ資格講座一覧▼
1706063014-Cgm1U.png



予約バナー

ラインアット

 

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報
JAHAヨガ資格講座

 


産後ヨガレッスン

北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島,県沖縄県

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座