娘の1歳と同時に。

タクマーノ じょさんしヨガの画像

タクマーノ じょさんしヨガ

レッスン講師: 杉原 織恵 13 Good
Share

皆さん、こんにちは😃

あっという間に6月ですね!

 

この時期は湿度が高く、スッキリしない気候が続き、ついつい気分も沈みがち。知らない間に、疲れやすく、疲労も溜め込みがちとなり、よい睡眠をとる事が大切です🧡

その為に、スマホは眠る1時間前に終わるやお風呂にゆっくり使う、目を閉じてゆっくり深呼吸や瞑想の時間をつくるなど、おススメです🎵

時には自分をハグして、頑張ってることを褒めてあげましょう👏

 

この4月に、3番目の娘が1歳を迎えました🎂

それと同時に、1年間の育休を終えて、ワタシは仕事復帰しました!

 

復帰の時はいつもドキドキ💓

でも、戻ってしまうと、変わらずに声をかけて、気づかってくれるスタッフばかりで、ホッとしています😌

 

そして、復帰した時は初心🔰に帰れるので、色んな事を確認できるタイミングでもあり、それを聞ける環境がとてもありがたいなと思っています。

 

育休中は地域のママたちとベビーマッサージを通じて関わる事ができました。

復帰してからは、助産師として、病院でまた別の関わりでたくさんの女性と赤ちゃんのサポートさせて頂きたいと思っています🍀

 

ベビーマッサージ教室は月一で引き続き続けて行く予定です。

 

どうぞよろしくお願い致します😌

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座