子連れヨガ

【大阪府大東市・四條畷市】ベビーヨガ&ママヨガ

*ohana*の画像

*ohana*

レッスン講師: kie 26 Good
Share

レッスン詳細

レッスン概要

【大阪府大東市・四條畷市】ベビーヨガ&ママヨガ

レッスン種別

ベビーヨガ&ママヨガ(産後ヨガ)

日程

2020年12月2日 10:30~11:15

料金

1000円 (当日現金払いまたpaypay)

定員数

5人

定員残数

開催会場

北条コミュニティーセンター(いいもりぷらざ)

担当講師

kie

特記事項

*ご参加いただける対象*
しっかりと首が座った3か月~のお子さまとママ
ご兄弟、動きたい盛りのお子さまも大歓迎♡

*注意事項*
・食事や授乳はできるだけ30分前までにお願いいたします。
 必要時、参加途中での授乳、おむつ交換OKです。

・体調不良やお熱が37.5℃以上の時、予防接種2日以内はおこなうことができません。

*ご準備いただくもの*
・ヨガマット(なければバスタオル2枚)
・ベビーとママの飲み物
・汗ふきタオル
・お子さまに必要なもの
・動きやすい服装でご参加ください。


▼▼▼▼▼▼
ご予約後、私からのメールが届かない場合はお手数お掛け致しますが、g-mailまたはLINEお友だち登録をしていただき、お問い合わせください。
LINE ID:@108jnmvg 
mail:baby.mamayoga.ohana@gmail.comです。


*当日、体調不良などにより、キャンセルの場合、返金はいたしかねますことをご了承ください。後日、体調の良い日に振り替えにて対応させていただきます。

大阪府大東市 ベビーヨガ&ママヨガレッスン

【日時】

12月2日㈬

10:30~11:15

―――――――――――――――

Come in 10:15

Leaving time 11:45

―――――――――――――――

 

【レッスン内容】

テーマ:~ヨガがはじめてでも大丈夫!おこさまと一緒にたのしむベビーヨガ&ママヨガ~

お子さまとママが一緒にアイコンタクトを大切にしながら、親子の絆を深めるヨガをします。

 

<お子さまへ期待する効果>

お洋服の上からお歌に合わせてマッサージをしたり、ママに手伝ってもらってヨガのポーズにもチャレンジ☆

免疫力UP、便秘解消、リラックス、心身の発達、夜泣きやぐずりの軽減。

 

<ママへ期待する効果>

お子さまと一緒にできるポーズが多いですが、お子さまに見守ってもらいママだけでするポーズにもチャレンジします!

産後の骨盤調整、肩こり・腰痛の軽減、免疫力UP、リラックス、育児疲れの軽減。

 

お子様が泣いてしまっても、ぐずってしまっても大丈夫です。

途中での、授乳・おむつ交換もOK!!

お子様のペースを大切にしながら、ヨガを楽しみましょう。

 

【場所】

北条コミュニティセンター いいもりぷらざ

駐車場あります(無料)

住所などはご予約後、詳細をお伝えいたします。

 

☆☆☆

ご不明な点は

LINE お友だち追加

または、

baby.mamayoga.ohana@gmail.com まで、お気軽にお問い合わせください♪

お会いできることを楽しみにしております☆

《追記》

恐れ入りますが、私も子連れ(2歳男の子)でのレッスンになります。

ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

ご参加いただけるみなさまと一緒に楽しい時間にさせて頂きたいと思っています。

 

この記事をシェアする

Other Lesson この認定校の他のレッスン

現在公開中のレッスンはありません。

ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会 ベビーパークヨガ無料体験会

Course 通学/通信講座